忍者ブログ
Tiny Talesピンクのこつぶ

† 掲 示 板 †


Tiny Tales
  
Tiny Tales
に関する書き込みはこちらへ。


[このスレッドに返信] [省略された記事を全て表示]
[1] 無題 2021/09/01(水) 20:57 by あんこだま
   サイトを拝見していて気がついたのでコメントします。

アダーガ
> なおこれとは別に、モモンガやムササビが飛んでいるような
~中略~
> 出自等は分かりませんでした。

上記は、「伝説の武器・防具がよくわかる本 / PHP文庫」に
ご指摘のイラストと説明がありました。
巻末に参考文献一覧があるので、多分その中に一次ソースがあるのではないかと思います…。
[2] 情報提供 ベラドンナ 2022/05/28(土) 10:37 by テンタクル
   ベラドンナは、娼婦たちが使用していたらしいです。
瞳孔が大きく開くそうなので、可愛く見えたらしいです。
金田一少年の作者が描いた漫画でそう言っていたので、信憑性が高いと思われます。
[3] 申し訳ありません 2022/06/17(金) 18:39 by テンタクル
   すみません 勘違いでした。
金田一少年の作者じゃありません!
あと調べてみたら、使っていたのは貴婦人たちらしいです。
件名: 名前: メール:
アイコン
  


PR
忍者ブログ[PR]